ストレス解消、か?

 先月末は、飲み会が続いた。止めていたビールをぐびぐび飲んだら、体重計が反応する。ひえーーー。
 しかも、昨日は法事で昼間からまたビール。うーん。
 体重、体脂肪、が増えることが大きなストレス…。いいんだか、悪いんだか…。
 雨降りが続いて、昼間に走れない!ということで、初めて「夜の宝ヶ池」(演歌みたいやなぁ)を走る。
 昼とは違って、静かな風の音しか感じない。地面も薄暗い明かりの下では、泥濘なのか、水溜りなのかも怪しい。
 違う五感が働いて、面白い。
 が!寒〜いよー。
 1周しただけでそそくさと帰る。
 すれ違った人は3人。みんなシングルで走っているし。モノ好きな人も結構居るのねー。(私もそうだわw)