2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日研修シリーズ、完了!

今月は、丸1日研修が4回。参加された方からも好評をいただき、ほんとうにありがたい限り。 来てくださった皆様、ありがとうございました!! 最近、研修や講演でお話をさせていただくことが増えました。貴重な時間と費用をかけて来てくださる方に、何か『来…

何年ぶりのリレー

何年か前に走ったのは「30代女子リレー」今回は「40代女子リレー」。 とにかく、こけないよう、ケガのないよう、気をつけて走りました。たったトラック半周なのに途中で太ももが重たくなってきて、ぱんぱんに! 最近まったく走ってなかったし、明日が怖いわ…

秋を愛でる

四季の中では、秋が一番好き。自分の生まれ月も秋というのもあるけれど。 外に出ると香ってくる金木犀。この香りをかぐたびに、高校時代を思い出す。校舎の非常階段あたりに金木犀がたくさんあって、あの金色の花びら(でいいのかな)を集めてましたわ。あの…

愛しのコリー

今の私の癒し。毎日一緒に寝ているほど。。。。。 こんなにキャラクターモノにはまったのは久しぶり〜 買い物に行ったついでにのぞくキディランド、毎回新作が置いてあってついつい細かいものを買ってしまう日々。 今月は○ーソンにも通いつめている…。あああ…

やっぱこれよね♪

前回更新が7月半ば。♪今はもう秋〜です。 今年の暑さには、ほんとに参りました。来年もこんなに暑いなら、夏だけ北海道とかオーストラリアに移住計画を立てるかしら。 去年の夏もひどい夏バテでダウン。さすがに来年の夏は学習しよう! 自分の仕事やこれから…