2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず涙!女子ソフトボール!

きゃぁー!!!すごいっ!女子ソフトボール、金メダルだよー!!ひゅーひゅー! もう昨日からの活躍はほんとにすごいっ!根性がちがうっしょ! 小・高とソフトボールをやってきたので、今回が最後のオリンピックってのが哀しいわぁ。前回の活躍のおかげか、…

2つも温泉行っちゃった♪

今月は仕事で松山に行かせていただいたので、滞在20分だったけど道後温泉に行ったぞー!(ってか、ちゃぽぉーんって浸かってきた…) みんなから、「温泉のお湯がすんごく熱いよー」って聞いていたが、ほんとに熱かったわぁ。ぬるっとして、朝の温泉にはち…

10 イースタン・プロミス

こりゃまた、おもしろかったー!!さすがクローネンバーグ監督。痛いのって…、ああ…。 ヴィゴ・モーテンセンは初めて見たけど、アルマーニをかっちょよく、渋ーく着てましたわぁ。。。 バイオレンスに圧倒されて、最後の「救い」と果てしない「哀しみ」にう…

私と放電

ほんとに暑ーーーーい。 今年は身体もへばっているから、なおさらキツイ。 で、椎名林檎。なんと10周年でも、20代なのよねー。すごいっ。 詩も、曲も、アレンジも素晴らしい。この人しか書けないし、歌えない。 このアルバムの一番のお気に入りは「すべり…