2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がでるわぁ

反抗期+思春期まっさかりの14歳の娘。まぁ、この時期ほんとうに正しく反抗期をやってくれているのでオッケーなんですが、時々「あああぁぁぁ…」と泣きたくなったり、叫びたくなるもんです。だって母親ですもの。 最近では、少し落ち着いてきたのか高校進…

試験3連敗なり

やーれやれ。昨年受けた試験がやはり×。試験勉強をちゃんとしていないのが原因なのだが、さすがに凹む。 次回の試験はまた来年。今度こそ…。ちゃぁんと勉強してベスト状態で受けよっと。ふぅ。 さて、今はまっている本。話題になってますが、ほんとに役に立…

師匠に出会う

年末、ある勉強会でキセキの出会いがありました!大げさですが、また師匠と呼べる方に出会えたのです。なんと初の女性師匠!大師匠H先生、社労士の師匠S先生…。 別格で私のヴィーナス☆彡も、もちろん女性なのですが…。 キャリアカウンセラー、の肩書きが一番…

最初の1冊

今年は久しぶりに元旦ゆっくりと過ごせております。が!食べる食べる…。昨日は娘が前から食べたいと言っていた「もんじゃ焼」に挑戦!お好み焼きのチェーン店だったけど、めっちゃ美味しかったわぁ。「チーズもち入もんじゃ」と「シーフードもんじゃ」それぞ…