2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのソフトボール

久しぶりのソフトボール、楽しみにしていたのに結果、エラー2つ、打撃もぼてぼて、結果さんざん。やれやれ。 お天気の良い日曜日、太陽の下で1日過ごせたし、ま、いっか。 頭の中には颯爽と動ける自分の姿!、が!実際はばてばて! 一度ホームベースを踏めて…

仕事を整理する

怒涛の先週、先々週。いけないと思いながら、(ほぼ)完徹!をやってしまったー。 タイムマネジメント研修をつくって開催する立場の人間が一番タイムマネジメントが必要な人なのよねー。この研修も新しいプログラムを最初から作った。今回は「かにここ女子会…

久しぶりのライブ

もう、楽しかった!うん十年ぶりのライブ。しかもヴォーカル! 3曲中、まあまあの出来は1曲!やはり、これを機会にきちんとヴォーカルスクールに通うことを決意! 実は少しずつ、生活に音楽の比率を上げていこうと、決めました。 思い出したら、21歳から26歳…

素敵なプレゼント

母の日といえば、いつも「別に何も買わんでもええ」と言っていた母を思い出す。 結局カーネーションもあんまり贈ったことがなかったかなぁ。 そんな私も母の日にプレゼントをしてもらう立場になった。 ありがたいなぁ。 「ママ」って呼んでくれる人が居るか…

立夏を過ぎて、一気に夏!

長めのお休みが終わって、今日から仕事! 朝の仕事始めを6時にすると、午前中が長いー。少しずつ早くして、夏には5時から始められるようにしたいな。 連休中のトピック♪ 「高槻ジャズ」 もう10年目になる、高槻市民による、市民のための、手作りのお祭り。高…

10  ウディ・アレンの夢と犯罪

ばたばたばたばた…。息継ぎをしないで過ごす毎日。「そうだ!映画に行こう!」。 前回の映画から、もう1ヶ月も経ってる!禁断症状が出るはずだわ… ユアン・マクレガーがあら、素敵。が、「弟」コリン・ファレル、さすがに上手い! 筋書きも設定も、落ち着い…