2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生画力対決3

もう1冊はいつもの西原利恵子今回登場する漫画家さんはほとんど知らない人ばかり。が、最後のとりっぱぐれ2千万と10億ばなしは笑えるわぁ。西原理恵子の人生画力対決 3 (コミックス単行本)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/30メディ…

桂吉朝夢ばなし 吉朝庵

家族旅行でシンガポール。寝不足がたたって1日目はホテルでぐったり寝てました。 2冊本を読んで、コラムス(懐かしのゲーム、ホテルにあった!)をひたすらやってまして。。。。残念無念なことに、「生吉朝」聞いたことがない。ほんとに残念…。 一人息子が書…

4 セイジ 陸の魚

伊勢谷友介監督、西島秀俊主演と来れば、見ないわけにはいかんねぇ。ちと、長かったけど、伊勢谷カラーがいっぱいでまぁまぁ。西島君のちょっとした表情にふらふら。。。。。それにしても美しすぎる肉体…。。。

3 ドラゴンタトゥの女

あらー、もうー、ダニエル・クレイグちゃんす・て・き。めちゃめちゃ面白かった。ネタばれになるから、書きませんが伏線がたくさん。こういうの大好き。ミカエルの老眼鏡のかけ方、さっそく真似してますわ。 久しぶりに映画熱が上がってきたわぁ。いける所ま…

2月は逃げるぜ

毎日朝ドラで元気をもらい、走りきった2月。1月はいぬ、2月はにげる、3月はさる。なんで2月だけ動物じゃないんでしょ。ほほ。 3月は後半、家族旅行があって半分ぐらいの仕事になりそう。 23年度も、たいへんありがたい年度になりました。ほんとうにみなさま…