2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に大きくなってくれて

今日は娘の11回目の誕生日。 こんな親ですが、ここまで大きくなってくれてありがとう。 誕生日の日でさえもケンカしてしまう母で、申し訳ない。

未来に向かって

大好きな茂木健一郎さん、住吉美紀さんの番組。「プロフェッショナル」 録画がたまっていて、一気に見た。久々に、かっこいい男を見た。しびれるほどの。 ファクトリーマネージャー 吉田憲一さんhttp://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/080422/index.…

久しぶりの九州

ありがたいことに、先週も仕事で川崎、今週は福岡へ。 やっぱり、いろんなところをうろうろするのが好きなのねー。と納得。 福岡は短大を過ごした懐かしい、大好きな街♪ 次回は短大でお世話になった先生にもごあいさつに行こうっと。 で、帰りの新幹線では、…

週末のジョギング&お散歩

近所の宝ヶ池に週末はジョギング&お散歩に行く。季節ごとにいろんな表情があって、心から癒されるー。 昨日の朝は、葉っぱのじゅうたんの上をさくさく走ってきた。i pod nano(古いやつ、すぐ新しいのが出たわさ)聞きながら、最初はぼぉーっと歩く。きらき…

いきなり寒くなって

昨日は仕事で東京へ。久々の新幹線が嬉しかったー! 楽しい出会いと面白い話がたくさんできました。 ものすごく疲れたけど、そのまま帰るのにもったいなかったので、いつものBarへ。 ビールいっぱいだけ引っ掛けて帰る。 ああ、仕事からまっすぐ帰りたくない…

久しぶりにお買物したー

気が付けば、まったく洋服を買っていなかった。というか買えなかった。 気持ち的にも、金銭的にも…。 数ヶ月前気が狂ったように物を捨てて、それでもまだ書類とモノがたくさんあって…。 だから、これをぜぇぇんぶ、清算してから、と思ったのだが〜 ま、ちょ…

実は大学3年生

この4月から、通信教育をはじめた。が、9月やっと履修届けを出し、そして11月末の3日間、短期スクーリングで神戸に行ってきた。 もう、びっくりと感動の3日間!スクーリングに全国から100名を超える人が参加している。しかーも! レジメなしの講義、いきな…