2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝4時まで仕事して、朝8時に起きた…

久々に寝過ごした。連日遅くまで仕事をしていて、最後の仕上げをし、朝4時に寝た。「はっ」と気がつくとなんと8時過ぎ!「びえぇぇぇぇ〜!」 その日は私が娘とお友だちを駅まで送る当番日。電話したら「携帯がつながらなかったし、先に行ったからー」(何年…

ほんとにごめんなさい。

ふと気づくと、かめのすけの足が白くなって、血が出ている。消毒したり、水を変えたけど、結局死んでしまいました…。 ペットショップのおじさんによると、こうなると致命的で、ほんとうはこまめに水を変え、元気のないときには「生えさ」(みみずとか、庭で…

「かめのすけ」来る

2週間ぐらい前に、うちに石亀の「かめのすけ」がやって来た。授業で使うからと、ザリガニを取りに行った娘とじい(私の父)が、池で一緒になった男の子からもらったらしい。肝心のザリガニも取れたけど、一晩で死んでしまいなんと台所のゴミ箱に捨てられてい…

最近のお気に入りは「キリン・ザ・ゴールド〔隠し苦味〕」

一番好きなお酒は生ビール!お腹は膨れるし、一番太るんだけど、あのなんとも言えない喉越し!(労働者のお酒かな?)アサヒ、エビスの定番しか飲まなかったんだけど、去年はプレミアムモルツ!ほんとにおいしい!今年は「キリン・ザ・ゴールド〔隠し苦味〕」…

11 007カジノ・ロワイヤル

いやぁ、ほんとにかっこよかったわぁ(惚れ惚れ)ダニエル・クレイグ!おしゃれな会話の応酬、派手な爆破シーン、ほんとに娯楽作品の王道を行ってます!!それにしても、ダニエル・クレイグのブルーアイズの美しいこと…(でれでれ)、それからよく走る!走る!…