ほんとにごめんなさい。

 ふと気づくと、かめのすけの足が白くなって、血が出ている。消毒したり、水を変えたけど、結局死んでしまいました…。
 ペットショップのおじさんによると、こうなると致命的で、ほんとうはこまめに水を変え、元気のないときには「生えさ」(みみずとか、庭で捕まえた虫とか)を与えておく。水温が上ると雑菌が増え、ますますカビが生えてしまう、とのこと。
 夫が居るときは世話が出来るんだけど、私はまったく世話をしなかったし…。
 大泣きした娘はころっと立ち直ったけど、夫がずどーんと落ちこんでしまった。
 残った水槽とか、もの悲しいわぁ。。。もともと自然に居たものだし、飼うのは難しいのだそうです。ほんとにごめんね、「かめのすけ」。。。

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングマルーン5、やっぱりタイトでかっこいいぞ〜
 久しぶりに新譜を購入。CMで聞いた「SUNDAY MORNING」がお気に入り。1枚目から聞いてます。今回のもさすが!って感じです。やる気をあげてくれるアップ系として活躍中!