最近のお気に入りは「キリン・ザ・ゴールド〔隠し苦味〕」

 一番好きなお酒は生ビール!お腹は膨れるし、一番太るんだけど、あのなんとも言えない喉越し!(労働者のお酒かな?)アサヒ、エビスの定番しか飲まなかったんだけど、去年はプレミアムモルツ!ほんとにおいしい!今年は「キリン・ザ・ゴールド〔隠し苦味〕」!隠し苦味というだけあって、後味がこれまたニクイほどちょうどいい!!
 そしてバーボン!あの香りがたまりません。メーカーズ・マークが昔からお気に入り。

 連休から毎晩3時までぐずぐず仕事。さすがにふらふら。。。。
 いろんな締め切りとにらめっこしながら、ブログ書いてるわぁ。(ほんとはこんなことに時間を使っている場合ではないのじゃ)

 今日、このブログに初めてコメントをいただきました。高校時代。仲の良かった友だち。バンドもいっしょに演ったねぇ。彼女も2人の子持ち。好きな仕事と育児にがんばってます。彼女が作ってくれたケーキ美味しかったよ。また広島に行ったときに食べさせてね。