憧れのひとにほめられること

 どんどん面白い展開になってる。会いたい人に会える。やりたかったことをやっている人に会える。
 こうして、どんどん夢が実現していく。
 昨日、憧れの大先輩と連絡が取れた。
 昨年のイベントで周りから「そんなのできないよ」
「そんなことやって、儲かるの?」非難の嵐だった。
 この私でもかなりへこんでた。
 でも彼女は違った。ゆっくりと、話を聞いてくれた。「あなたのやりたいことを応援するわ」
 イベントでも快く座談会の出演も協力してくださった。
 ああ、かっこいいアネゴさま。

 自分が苦労して作ってきた道。おしげもなく、分けてくれる。

 「これから一緒に仕事ができるねー」って言ってくれた。
 はい!!私はいつか、アネゴさまと一緒に仕事がしたかったんです。
 やっとやっとここまで、追っかけてこられました。

 ありがとうございます!
 
 今日の仕事は初めての仕事。やりたいと思っていたことが向こうからやってきてくれた一つ。。
 ほんとうにほんとうにありがたい!
 
 BGMはシャーデー
 タイトかつ重たい、クールな一枚。
 Soldier of Love