にゃぁんと、同窓生よっ

 ハードだけどものすごく充実した1週間を過ごすことができた。ありがたいー!!
 昨夜も、VVV6での岡田准一君にでれでれして、幸せ気分をかみしめる。ふふん♪
 岡田君側のゲストは高畑淳子さん。素晴らしい演技力、バラエティでのはじけ方、素敵な人だなーと思ってみていると…。
 「えっ、桜町中学?私もよっ、一高の隣で…」という懐かしい言葉がぽんぽん出てくるのさぁ。
 むむむ?もしかして高畑さんも高松?で、桜町中学?おお、同窓生じゃぁん。
 そうすると!!なんと岡田君のご両親がどうも桜町中学に通っていたらしい。えええええええええ!!!!
 ということは、私と岡田君のご両親も同窓生???
 と、テレビの前でひとりではじけまくる。
 ああ、昨日の夜も幸〜せ気分。
 それにしても、桜町中学、通ってた人多いのね。ま、私の時代は15クラス、しかも1クラス50人居たから、今の中学校の規模から想像出来ないくらいマンモスだったのよぉん。
 また、高松にうどん食べに行きたいわ。