楽しみなドラマ〜

 毎クールずつ、1つは楽しみなドラマを作っておくと、1週間経つのが嬉しかったりする。
 今回は「流星の絆」。原作東野圭吾、脚本クドカンとくると、見ないわけには、いかんわな。
 あーんな暗ーい物語をどうするのかと思ったら…。さすが、さすが!!
 先週の中島美嘉には笑ったわー。もう、ぴったりすぎて…。
 このドラマ、うちには珍しく家族全員で見てる。(娘にとっては遅い時間過ぎるが、週末のため大目に見ている)娘は「松潤」ファンなんだけど、まぁジャニーズだし。
 そうそう「容疑者Xの献身」早く読まないと、映画おわっちゃうよぉ>ずいぶん前に図書館で2ヶ月待って先に読んでしまった母より。
 今晩も10時が楽しみ!