思わず涙!女子ソフトボール!

 きゃぁー!!!すごいっ!女子ソフトボール、金メダルだよー!!ひゅーひゅー!
 もう昨日からの活躍はほんとにすごいっ!根性がちがうっしょ!
 小・高とソフトボールをやってきたので、今回が最後のオリンピックってのが哀しいわぁ。前回の活躍のおかげか、全ての試合を見ることができて嬉しかった。
 こんなに面白い、かっこいいゲーム、なんでオリンピックから外すかなぁ(泣)
 クールに投げきった上野選手、すごいライナーを取ったサードの選手!みーんなかっこいいぞぉ(また泣いてる)うるうる。
 さわやかに、思いっきりプレーする姿に素直に元気をいただきました!
 毎日毎日試合が続いて、大変だったと思います…、ゆっくり休んでくださいねー
 お疲れ様でした!!!素晴らしい試合を見せてくれてありがとうございました〜!!