2つも温泉行っちゃった♪

 今月は仕事で松山に行かせていただいたので、滞在20分だったけど道後温泉に行ったぞー!(ってか、ちゃぽぉーんって浸かってきた…)

 みんなから、「温泉のお湯がすんごく熱いよー」って聞いていたが、ほんとに熱かったわぁ。ぬるっとして、朝の温泉にはちょうど良かった。あたふたして、汗かいたけど、ちゃんとお湯には浸かったもんね。でも次に行くときはゆっくり浸かりたい…。

 で、この週末は城崎温泉。ひさーしぶりの城崎は初めての夏!
 昼は熱かったのに、夜はひんやりして、湯上りの浴衣一枚には、かなり涼しかった。「からぁーん、ころぉーん」とたらたら下駄で歩く。いつもなら、仕事や本やi podを持って行くんだけど、慌てて出発したのでぜぇーぶ忘れちゃった。
 なんにもすることがなくて、ぼぉぉぉーっとできた。気持ちよかったぁ。
 こぉんな時間が必要だったんだわ、きっと。

海の写真は竹野浜。城崎の前に少しだけ泳いだ。あまりにもキレイだったので…。