お気に入りのホルモン屋さん

 前々から、きっとこのお店は美味しいぞ!と目をつけていたホルモン屋さん。この1年で、我が家の外食ローテーションに入った。ただでさえ小さいお店なんだけど、人気があって、いつもいっぱい。ご夫婦で切り盛りされているほんとにアットホームな店。これが美味しいことおいしいこと…。夫と一緒になったおかげで食の世界が広がった。カレーはバーモントカレーしか食べられなかった私が、タイ料理の辛ぁいグリーンカレーが大好きになり、キムチが食べられなかったのに韓国料理、チゲ鍋なんかもおいしくてたまらない。
 今日は久しぶりにお腹いっぱい食べてしまったわぁ。てなことで、明日の朝はリエータ。もちろん、走るでぇ。

こちらも久しぶりの国府弘子のCDを購入。
やっぱりいいわぁ。こんなにピアノが上手に弾けたらいいのになぁ。パワフルでエキゾチックなフレーズがお気に入り。
私が買ったのはHola!
[rakuten:asahi-record:11976046:image]