19 リバー・ランズ・スルー・イット

 若ぁいブラピの出世作。ほ〜んとに笑顔が眩しいのよぉ。くくく。
 ストーリィは地味なんだけど、モンタナの自然がきれい。透き通った水、降り注ぐ太陽の光、山の間を吹き抜ける風。ほんとにアメリカ?と言ってしまったわ。
 「テルマ&ルイーズ」でこの美しい裸の男は誰?と騒がれた…って書いてあったけど、そうそう思い出した!確かにこの映画を見たとき、映画も面白かったし、スカッとしたラストに「これぞ映画!!」って感動したけど、若ぁいブラピ(しつこいっ)の裸にもヨダレが…。
 こんな地味な映画も作れてしまうロバート・レッドフォードってすごいねぇ。
リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]