VIVA! girls taik!

かわいいベトナム小物♪

 ベトナムからお休みで帰国している友だちと久しぶりに会う。MLで知り合って仕事、家庭のこともお互い話し合える大切な仲間の一人。人生は後輩、母親業は先輩。
 娘の勉強のこと、今の仕事の悩み、パートナーとのこと…。話をしても楽しいし、勉強になるし。脳がぴくぴく活性化する楽しい時間だったわ。ずっと大事にしていきたい仲間です。お互いもっとハンサムウーマン度を磨こうぜぃ!
 いつもいただく可愛いベトナム小物たち。あと1年の滞在しかないので、早く娘とベトナムに行って服をオーダーし、小物を買い込み、美味しいベトナム料理に舌をうつのじゃぁ。
 で、今日からバタバタで4泊5日のシドニーに行くぜ。昨日調子に乗って呑みすぎて仕事もしなきゃいけないのに、眠たい。なんとボトルまで入れてしまった!!メーカーズ・マーク。がんばって働こうっと。