今朝も4時まで…

 ここんところ、毎日夜中まで仕事をしている。だいたい集中して仕事ができる時間が夜中しかない。ふらふらで6時30分のNHK英語ラジオ講座を聞いて起きる。この1週間はラジオを流しているだけで、ほとんど聞いてないし。
 出かけることが多いので、家の中がひっくり返ったまま。。。仕事部屋もせっかく片付いたのに、また散らかってきたしぃ。やれやれ。
 友人と言うには申し訳ないほど、素敵でかわいい私の元コーチとの久々のランチ。先週は子どもの熱で延期になり、旬風庵に行く。なかなか美味。心遣いもあり、また行きたいお店が増えた。元コーチは、私の大師匠(追っかけとも言う)、H氏から「右脳と左脳のバランスが素晴らしく取れている人」とのご紹介で出会う。最初に電話でセッションしたときから、「むむ…運命を感じるぞ…」と思っていたが…。縁あって関西に住まれることになり、おまけに夫君(おっとぎみ)さんとうちの夫も運命の出会いをし、今後の展開が楽しみなのだ。
 そういえば、今年は楽しい出会いがたくさんあった年だった。残り2週間を切ったけど、片付けと掃除はやっておきたいなぁ。見えるところぐらいは…。おっと、明日は娘の誕生会を家で開くのでした!が、こんなひっくり返った状態から明日の午前中で片付けと買出しと準備ができるかしらん。ま、今日ぐらいはシンデレラ睡眠しよう!
 娘にいただいたラピスラズリ、喜んでました!アロマストラップ、明日から使いまぁす!ありがとうございます!