寝不足

今日は忙しい夜になったので、半身浴+愉しい読書はなし。もう寝不足がたたってふらふらです。車を運転するので、こういう状態のときは駐車するときすんごく下手になります。何度切りかえしても美しく停まることができないのよねぇ、どんくさいだけかしら。
なんとこのブログを勧めてくださった尊敬する姉御さまにもう見つかってしまいました。もうちょっと上手になってからお知らせしようと思ったのに、コメントまでいただき、ありがとうございました!その上、仕事が増えそうでちょっと嬉しいです!これも、部屋を掃除した効果かな?(風水で聞いたような…)まだまだ半分ぐらいしか片付いてはないのですが。もう少し片付いたら、念願の(というか夢だった?)窓際のカウンターにグリーンを置きたいっ!!東向きなんだけど、マンションのほかの部屋が目の前にあり、日当たりが悪いので、それでも大丈夫なグリーンがいいな…。やぱりサボテンかしら。
本日も寝不足です。