お・か・た・づ・け

 このキーワード…。わたしの部屋は常に散らかっていて、床に本やら服やら書類やらが置いてある。。。
 年末に片付けたつもりがまったく結果が出ていない(~o~)
 この春には少しだけマンションのリフォームを予定しているので、同時に少しでも片付けばとずっと不用品をブックオフやらリサイクルショップに売っているんだけどねぇ。
 次から次からなんか出てくるのよね。今の総量の10%(結構高い目標値?)は片付いて欲しいのだけれど…。

 あっ!今日はにゃんこの日だよー。もともと猫派のわたし。が、次女ぽんずさんが来てからというもの、どんな犬でも見たらかわゆく思える!特にぽんずさんと同じフレンチブルドッグはたまらんっっ!!愛しのBUHIに毎日毎日「かわゆい〜〜、ちゅっ」と言ってはキッス嫌いのぽんずさんに嫌がられる日々なのであった。。