初仕事♪無事終了〜

 今日は初めてのお仕事。大学生・就職支援セミナーのファシリテーター。準備はきちんとしていたものの、いつものPPT用リモコンを忘れる…。うーん。やっぱり緊張していたか…。
 セミナー、アンケート結果はまずますで、一安心。一日の緊張が解けると同時にふらふらしてきた…。
 おまけに、娘も寝不足や悪天候でのマラソンでひどい咳。学校でもノロウィルス、インフルエンザ、風邪などいろんなものが流行っているようです。
 風邪を引いたときに食べたくなるゼリーや、ポカリスエット(熱が出て、食べられない時の必需品!)をたくさん買いこんで帰宅。
 明日1日は事務仕事&家事仕事。
 今日のご褒美はご法度の「エクレア」。たまにはね。
 今日の癒しはもちろん。。。。