パワフル&ストレート大西順子プレイ♪

 いやぁ、すんごーい!!彼女のプレイを聴いたら、ピアノを弾くのが嫌になりますわー。
 ずいぶん前に話題になって、ファーストアルバムは買って聞いていた。ただ、あんまり印象に残っていないのよね。
 今回、ラッキーなお誘いをいただきライブに出かけた。
 コンパクトな空間で彼女のナマ音を聴ける幸せ。もう、どこまでいくねん!?って、ぐいぐい引っ張っていく。
 でもおしゃべりでは屈託なく、リラックスモード。それにしても…20年ぶりに再開した私の「音楽生活」。
 こんなに自然に楽しめるのは年齢を重ねたからか?トリオのベース・井上陽介さん、最高!!心から音楽を楽しんでいる笑顔にこちらもゆったり音に身を任せられる。プレイはもーちろーん素晴らしい〜、かなぁり酔っ払えた夜でした。