久しぶりのライブ

 もう、楽しかった!うん十年ぶりのライブ。しかもヴォーカル!
 3曲中、まあまあの出来は1曲!やはり、これを機会にきちんとヴォーカルスクールに通うことを決意!
 実は少しずつ、生活に音楽の比率を上げていこうと、決めました。
 
 思い出したら、21歳から26歳までの5年間は、音楽一色。
 中途入社した会社では、OLさん(古語やね)がお茶、お花、スキーにテニス、ダイビングなどアフター5(これも古語やね)でたくさん習い事をしていた。
 私はすべてが音楽のため、キーボード、ドラム、アレンジ、ピアノなど生活のすべてが音楽の毎日。これが普通の毎日、私の日常だったのよねー。

 ってなことで「音楽生活宣言」(おおげさやわー)

 先日のライブ「落語&JAZZ」でご一緒した素敵な「ママさん落語家、桂 三扇さん」
 ライブのことを書いてくださって、メンバーの写真をアップされてました。私も小さく載ってますー
 
  ●三扇さんのブログ 5月16日(日)
 http://sansenkatsura.blog.eonet.jp/

 三扇さんのキャッチフレーズ、「小さな体で大きな仕事」ええですねー。私もがんばろー。

 ●三扇さんのHP
 http://www.eonet.ne.jp/~sansen-katsura/