14 まとめてみると 2010年の1〜6本まで

 いやぁ、こんなに更新してなかったなんて…。

去年10月以降、見た映画♪
まだ抜けているような…。

♪「孫文
映画の中の演説で涙する。2時間の立ち見には堪えたわぁ。

♪「それでも恋するバルセロナ」2010 1
海を飛ぶ夢」「ノーカントリー」と同じ役者とは思えないよねー。ハビエル・バルデム
スカーレット・ヨハンソン、ペネロペ・クルーズも大好きで、目がハートになって見たわん。
とにかくバルセロナ!行きたい!


♪「抱擁のかけら」2
大好きなアルモドバル+ペネロペちゃん。ほんとにキュートできれい。
でも疲れてタバコをふかすところが超セクシー〜

♪「インビクタス」3
もう、すんばらしい!抑えた演出。良い音楽。「情熱」の愛しさ。

♪「食堂かたつむり」4
これまた大好きな柴崎コウ。豚は幸子ちゃん。余貴美子、いいよねー。シビラの真っ赤なワンピース、ぴったり!
大人のキュート。

♪「サヨナライツカ」5
ミポリンのPV。西島秀俊の超セクシーな背中。ええもんみたわー。
愛する雅也くんも出演。

♪「フローズン・リバー」6
どれだけ絶望しても、次男坊にはやさしく接する強さ。買い込んだまま開けてないバスオイル
赤ちゃんを救った勇気。
母、女性は強い。

それでも恋するバルセロナ [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]