福山雅治 玉木宏 竹野内豊

 声に惹かれる。福山雅治は歌声より、話し声かな。お顔も素敵、きゃぁー♪
 玉木宏の鼻声もいいよね。くぐもった低い声。竹野内豊の声はこの中ではクリアかも。
 昨日のミュージック・ステーションで、福山雅治の声、やっぱり好きだなー、としみじみ。
 レッドクリフ1・2でも金城武の声と美しい中国語に酔ってきた。
 
 そうそう、昨日は久々にテレビをぼっーとみた。
 金スマ!にでていた「久保田カヨ子」さんを見て、「へー!!」と素直に感動。
 こんな素敵な生き方もあるもんだ。かっこいいーー!
 そして、ニュース・ステーションの「いい爺ライダー」を作ったみなさん。
 いい笑顔。
 
 このまま行けばいいのねー。と勝手に自画自賛

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

髪の毛は短いほうが好きかな。大河ドラマのために伸ばしてるのかしら。