久しぶりにお買物したー

 気が付けば、まったく洋服を買っていなかった。というか買えなかった。
気持ち的にも、金銭的にも…。
数ヶ月前気が狂ったように物を捨てて、それでもまだ書類とモノがたくさんあって…。
だから、これをぜぇぇんぶ、清算してから、と思ったのだが〜
ま、ちょっと気を緩めてもええんとちがうかぁぁ(急に西原理恵子調になる)
てなことで、いつもの大好きなとこのスーツとセーター買っちゃった。
ちょっとした自分へのご褒美。
 それで、ビッグイシューも買っちゃった。
 四条に確か2人居られたはずなのに、最近は1人しか見かけない。なんかあったかなー。
 うっ、まだレポート書いてへんし。、仕事のレジメもつくってないわぁ。
 今年もスターバックスのクリスマスブレンドが出た。このデザインはあんまり好きじゃないかもー。
去年の赤いパッケージが大好きだったからかな。