久しぶりに楽しみな連ドラ♪

 昨日の「無理な恋愛」おもしろかった〜!大好きな夏川結衣、いい具合にはじけていて、めちゃくちゃ可愛い!!ほんとに彼女には「べっぴんさん」ってことばがぴったり。
 いつもながら、堺正章のおしゃれなこと…!!彼は洋服を着こなす天才だと思う。
 あんな派手派手な色の組み合わせを、さらりと着こなすなんて、イタリアの伊達UOMOでもなかなか居ませんぜー。
 数年前にもはまった「結婚できない男たち」を思い出すわぁ。
 たぶん団塊世代の購買意欲を高める効果も狙ってると思うけど、「まちゃあき」(これってカタカナで書くんだっけ?)が着ている同じ洋服をほかの人が着てもあんなにかっこよく見えないし。
 SPSPの岡田君はかっこよかったけど、映画の宣伝で終わってて残念。
 ペプシ自動販売機の岡田君を携帯で撮ってたら、娘に「ママ、恥ずかしいから止めて!!」とマジでにらまれたマチュア世代でやんす。