新年会はやっぱりお着物で

lapalla2008-01-12

 今年も賀詞交換会には着物を着て行った。自分の着物はひと通り着てしまったので、義母のお着物を貸していただく。今年は着物に詳しいお友だちに髪のセットも着付けも甘えさせてもらった。ありがたい〜!
 去年の暮れは12月28日まで勤務、今年も1月4日から勤務始まり。お正月はお互いの実家を行き来しているうちに、すぐにお休みが終わってしまった。
 この3月で楽しかった勤務も終わり。4月からは今までの仕事はもちろん、ずっとずっとあたためてきたやりたい仕事に取り掛かろうと思う。まだまだ形にもなっていないが、今月末に大師匠に会っていただくことからはじめたい。