SETEMBRO

 今日から9月。いよいよ誕生日が来るわ〜。自分の誕生月はなんだか特別。この頃は、だいたい台風がやってきてひどい天気になるんだけど、今年はどうかな。
 今朝もジョギングに行く。控えめに4.5キロ。(昨日久しぶりにおいしい日本酒をいただいて、朝起きられるか不安だったのさぁ、適量で抑えられるなんて大人になったわ、ははは)。
9時過ぎと出遅れたので、いつも会うおじさんとも1回しかすれ違えなくて、ご挨拶できず、残念。
この時間でも涼しい風が吹いていたし、もう夏も終わり。この夏は入道雲も1回しか見られなかった。下ばっかり向いて歩いてたからかな。

 おかげさまで、楽しい40代を送っている。会う人会う人に「いつも元気ですねー」と言われるし、「楽しそう」とも言っていただくので、きっとあたってるんでしょうなぁ。
 家庭はちょっとぼろぼろ。小4の娘とケンカしてばっかり。家に帰りたくないこともしばしば。(いくつやねん)
 反省してもすぐに環境は変わりませんわな。母もすぐにキレないようにがまんするから、娘ももうちょっと根性出して勉強してくれぇ、お願いやから(泣)

毎日かあさん4 出戻り編最後が泣かせる、毎日かあさん4「出戻り編」。母親業に関しては西原はエライ!と心から思う。もちろん、仕事に関してもエライ!よ。同じ年の女性ががんばってたり、かっこいいのはすごくウレシイ!