15 傷だらけの男たち

 久々の金城武はかっこよかったぞぉ。もちろんトニー・レオンも。こういう「哀愁系」!の役をやらせたら天下一品!トニーちゃんに敵う俳優は居ないのではないかしらん。
 「インファナル・アフェア」はもちろん見たけど、「ディパーテッド」は何となく見逃してしまった。やっぱりこれは妙に湿度の高い香港の街だから「はまる」のであって、アメリカじゃねぇ。。。。この「傷だらけの男たち」もディカプリオでリメイクが決まっているらしいが…。
 映画も面白かったけど、おなかが空いていたせいか、映画に出てくる料理がとぉってもおいしそうだった…。
 いつも思うけど、「CONFESSION OF PAIN」が何で「傷だらけの男たち」やねん?
 そして主題歌が「浜崎あゆみ」…うーん…。

恋する惑星 [DVD]トニー・レオン金城武と言えばやっぱりこれかな?
            フェイ・ウォン可愛かったよね、この頃。