グッジョゥブ!

 ついについにビリーズブートキャンプに入隊!職場でも、東京の研修でも、どこでもこの話題が出る、恐ろしい状況…。
 21日の土曜BE(朝日新聞朝刊)にも体験記が載ってたし〜。これで痩せられる(続けられる)人は、他の方法でも痩せられるのではないか!?って。この部分にみなさん思いっきり納得したんじゃないかしら…。 
 職場で基本プログラムを達成!したというツワモノ夫婦もいるのじゃ。
 さて、本日めでたく1日目をクリア。
 話題のビリーズバンドを使わなくても十分な筋肉痛は味わえる。。。。
 予想通り、今までエアロビやヨガをやったことのない夫はいきなり脱落。
 55分集中してやっている隣で、肩があがってない!とかまだやってんの?とかめっちゃうるさい!必死のぱっちの形相を見て、しんどいのにがんばってるのがわからんのかいっ!ほんまに!
 まぁ、思ったより負荷をゆるくしたのもあるし、なんとか続けていこうと思えたわ。
 ということで、ビリーに「グッジョブ!」と励ましてもらえるから、がんばるでぇ〜!(最近この終わり方が多いなぁ、決して元気ではないんだけど、やっぱりカラ元気?)
Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]