ジョギング&ウォーキングで4.5キロ

 朝早く東京へ出張に出かけていった夫(おきばりやすぅ)を駅に送るために休日も6時おき。寝不足なんだけど、目が覚めてしまったので、久しぶりに朝のジョギングへ。
 やっぱりお天気の良い朝に走ると気持ちが良いわー。BGMは山下達郎「FOR YOU」!帰ってからすぐに洗濯もできたし、なかなか気持ちの良い休日のスタート。
 気持ちが落ち込んだときは、下を向かずに上を向くようにしてる。単純なんだけど、結構効果あるよ。
 今日は少しずつ片づけして(もう手がつけられないほど散らかっているし…)、あークリーニングから帰ってきた冬物も片付けなくちゃ。
 明日は娘と京響ライブシネマ チャップリン「モダンタイムス」1回目から行ってるけど、贅沢な企画。楽しみ〜

今のBGMは国府弘子。ずいぶん前に六本木ピットインでたまたまライブを見て以来のファン。ほんとにカッコいいサウンドですぅ。CDほとんど持ってるよねー。たくさんのCDの中で最近聞くのがこの「ダイアリー」。

ダイアリー

ダイアリー