ついに「ラブ」を見た!

LOVE (通常盤)
 目覚めれば10時過ぎ。昼兼用のご飯を食べる。マンダレイ・ベイ内のヌードル・ショップへ。3年前にはまずい!という評判しかなかったこの店も、味が変わってすごく美味しくなっていた。アジアの客も多くなり、開店と同時に席が埋まった。初めて来た時は、日本食やアジアンフードなんて食べられたものではなかったが、2回目の3年前は、びっくりするほどお店の数も増え味もおいしくなっていた。この街の進歩や変化の早さにも驚かされるけど、ネットのおかげで新しい情報がすぐに定着する。「おいしい」と書き込みがある店には客が集まり、「まずい」と書かれた店には、私たちも行こうとは思わない。お店もたいへんだなぁ。

 ●「ラブ」2日で3つのショーの最後は、ビートルズ「ラブ」。オンタイムではもちろん聞いたことのないビートルズだけど、高校時代はコピーバンドに入っていたり、ジョン・レノンのファンの友達がいたりと曲はよく聞いていた。
 今回も「ラブ」CDは聞いて予習して、オープニングでドキドキしてだんだんノってきたところでなんとショーが中断!演出かと思ったら、ほんとに機材の故障で40分ほど待たされる羽目に。中止にならずに再開したけど、やっぱりちゃんと見たかったわぁ!途中の静かなところから一緒に行った娘は爆睡するし、左側のおじちゃんも舟漕いでたけど…。が、娘の右隣はノリノリ!ずっと右向いていたかったわ。
 ヘイ・ジュードからラストにかけては涙モノ!うるうる…。LOVE AND PEACE!!

 お買い物は、エミリオ・プッチの可愛い帽子とキャミソールを衝動買い!そういえば、こちらはセールなのでした。ふふふ。