10周年記念おめでとうございます!

 今から9年前は、やたらと外へ出かけて行った。起業塾、女性問題養成アドバイザー講座、などなど…。興味がある集まりには必ず参加したなぁ。
 そこで出会った仲間のことは前にも書いたと思うけど、若気の至りで代表を務めさせていただいていた会が、10周年を迎えた。
 今よりもっと尖がっていて、やたら「何かやらなきゃ!」と鼻息が荒かった頃(笑)。夜の定例会に娘を連れて行けなくなり、自然にフェードアウトしたけれど、なんとかつながっていたので、打ち上げだけは参加させてもらった。
 ほとんど新顔に代わっていたメンバーだったが、すぐに打ち解けてしまい、楽しい時間を過ごせた。
 なんといっても私がメンバー中一番若い!という、貴重な会だもんね。

 今ある私を育ててくれた大切なメンバーの皆さん、素晴らしい「女縁」をこれからも続けていってくださいね。

 会場になったお店が素敵でした。

 そば茶寮 澤正
 http://www.a-dos.ne.jp/map/higasi/sawasho-soba