ついに「容疑者Xの献身」届く!

 いつ予約(図書館)したかも忘れていた東野圭吾著「容疑者Xの献身」の順番が回ってきました。するっと2日で読めてしまいました。面白かったし、もう一度ぐらい最初から読み返せば、細かいところに気がついたかもしれないけど〜。
 いつものごとく、他の著書も読んでみようと思います。この本も「物理学者湯川シリーズ」の1冊らしいので…。楽しみ♪

 昨日と今日、シングル生活を楽しんでます。(ほんとはたまった仕事を片付けなきゃいけないんだけど(泣)
 両日ともすんばらしい良いお天気!!でも昨日はお買い物と映画。
 今日は朝からひたすら仕事部屋の片付けと仕事…。でも一日でなんて片付かないわ、ほんとに。

 で、昨日は「Mr&Mrsスミス」やっと見ました!!
アンジェリーナ・ジョリーかっこいいっ!!ブラピは趣味ではない(私はジョージ・クルーニーが好きです)んだけど、あの2人が並んでるだけでかっこいいよね〜。
こういう考えなくてよい映画は映画館で見るべし、です。
 
 忙しくて書けなかった3月は、「ブロークバック・マウンテン」(空の色がキレイだった)「かもめ食堂」(小林聡美はすごい!!)見ました。

 5月もなんだかんだと走りそうな予感。体力つけなきゃ。