今年はアウトプットの年に!!そして家族を大切に!!

lapalla2006-01-09

昨年の11月から更新していなかった日記。ほんとにほんとにバタバタして、鬼のような顔をして前のめりに走っていました。
今年は、お正月もゆっくりしたし、この前の連休も家族でゆっくり〜。

年末は掃除まで手が回らなかったので、年が明けて3日からぽちぽち、自分の仕事部屋もキッチンも片付けています。

片付けに少し時間がかかっても、その次からの仕事や作業がスムースにいくのよねぇ。

大好きな英語も、仕事関連の勉強も面白いし、楽しいけど、まずアウトプットしてから。
溝に溜まったいろんなものをすっきりさせてから、またインプットしたいと思います〜。
こちらの日記も力をいれず、気の向くままに。