あの「ぷにぷに」に癒されたい…

2週間ぶりの整体。通い始めてかれこれ3年ほど。紹介した友人知人は数知れず…、これだけ貢献しているのに、なんの特典もないのよね〜ぶつぶつ。他にも「足ツボマッサージ」に通っているし、かなり自分の体のケアには気をつけてます。なんたって気持ちが良いのよ〜♪
で、気持ちがいいといえば「猫の肉球」!!猫は好きなんだけど「毛」がまったくダメな私。
先日の本屋ですんごい本を見つけました。ずばり「猫の肉球 完全版」。ページをめくりながらよだれが出そうでしたわ…。ああ、猫欲しい…。マンションもペットOKなんだけど、私のアレルギーが…。でも下手にこの本を買ってしまうと眺めるたびに猫を飼えない悲しさで落ち込みそう。う〜ん…。