人と人の出逢いをつなぐ

 やっとやっと寒くなってきました。11月も半ばを過ぎて、少し落ち着きましたわー。
 9、10月がほんとうに忙しく、11月はゆっくりするぞとおもいきや、やっぱりバタバタはしております。
 ただ自分が心から楽しいと思える仕事ができている幸せもものすごーく感じられたこの3ヶ月でした。
 10月からのインプット期間はまだ続いていて、やはりアウトプットとインプットのバランスがうまくとれると気持ちよく日々過ごせることがやっと実感できた。(この歳で…遅いか)
 同時に「このまま」進めばいいんだ♫実感も。
 タイトルは江國香織の小説のタイトル。話題の「セカンドバージン」に続く「カレ、夫、男友達」の原作らしい。
 さて、今日もがんばって仕事してきます!