去年より暑さはマシだろうか、残暑考

 昨年もおととしも、夏に体調がぐーぅんとダウン。今年も覚悟をしていたが「あれ?」結構大丈夫なのですわ。
飲み会とか勉強会など、特に一昨年は積極的にお出かけで忙しかったし。仕事に遊びに。
 さぁすがに、もう50代がそこまで見えてきて、だんだんスッキリしてきた感じ。
 何ども書いたけど、自営業は体力=気力が命!頑張りたい時に、ちゃんと頑張れる余裕を持ちたい。良い歳ですもの。
ここのところ、良い出会いも続いているし。ただ、調子に乗らないようかなぁり気を付けております。
 もう少し、映画を観たり、音楽を聴いたり、ヨガレッスンに通ったりできるようになりたいな。
 あとは、しがみついているお腹のたぷたぷをなんとか引き離したい!!

そうそう、久しぶりに出席した「京都市まちづくり100人委員会」いつものメンバーで真面目なことからアホなことから勝手なことまでわいわいやってきました。やっぱり仲間ってよいですね。