やっぱこれよね♪

前回更新が7月半ば。♪今はもう秋〜です。
今年の暑さには、ほんとに参りました。来年もこんなに暑いなら、夏だけ北海道とかオーストラリアに移住計画を立てるかしら。
去年の夏もひどい夏バテでダウン。さすがに来年の夏は学習しよう!
自分の仕事やこれから「機嫌よく」人生を過ごすことをちゃあんと考えられた今年の夏でした。

涼しくなって、この2・3日良いのか悪いのか、買い物三昧。
久々に大笑いした1冊。さすが、サイバラ。「毎日かあさん」も面白いけど、私はやっぱりこっちが好きやなぁ。

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)