ほんとに久しぶりだよね

 昨日の夜は、幼稚園のときから仲の良かったお友だち3組で久しぶりに集った。
 彼女たちの母親にはほんとうにお世話になった。彼女たちが助けてくれたおかげで楽しい幼稚園生活ができたのよ。ほんとに。多謝〜!!
 小学校はみんな別々になったけど、機会を作って会うようにしている。が、一番出席率が悪いのは私。すみません。
 なので今回、娘4人、親3人が揃ったのは何年ぶりかしら。
 ほんとに楽しい夜だった〜。
 小学校4年生の彼女たち。これからもっともっと成長していくんだねぇ。
 きゃぁきゃぁ楽しいそうに遊んでいる彼女たちを見ていたら、幸せな気分になったわぁ。
 この集まりは、同じ幼稚園に通っていたお友だちのコンサートを見に行くため。
 彼も素晴らしいステージと大物を予感させる爆笑インタビューで会場を沸かしてたよー。
 きらきらの未来をそばで見守ることができる幸せ。
 母もがんばるぜ。