22 イタリア的、恋愛マニュアル

 やっぱりやっぱりイタリア語は美しい!!心底笑わせて泣かせて…さすが奥深〜いイタリアの作る映画、もう思いっきり入り込んで見てしまった!!
 恋をして頭が「くるくるぱぁ」になってしまう男たち。愛しいわぁ。
「この映画を見たあとは恋をしたくなる!」ほんとにそうだわぁ。
 若くてもオジサンにも「恋」は必要よね。(もちろんオバサンにも)

英語も単語からやり直しているところ。この映画見てたら、イタリア語も一緒にやりなおしてみようかしらん、ってやる気になったよん。FORZA!

今日は朝に映画、昼エステ、夜にもう一本映画という極楽な一日。
明日から、仕事がんばるぞー!