17 舞妓Haaaaan!!

 今日はレディスデイ。しかも久々のシングルナイト。やっぱ映画しかないでしょう。ところが…。 
 一人だと思うと、エステも、足ツボも、買い物も、映画も…。と、時間をやりくりしても全てはこなせないのさぁ。
 結局、エステ(毛穴美白)と映画、の組み合わせに。ほんとは「魔笛」が見たかったんだけど、時間が合わない!
 さて、「舞妓Haaaaan!!」もっと????(タランティーノの「フロム・タスク・ティル・ドーン」のように)で、もっと大爆笑かと思ったら、とってもまとも。
 まぁクドカンだから「へー」ってな場面では笑えたけど、笑った回数でいくと、「オーシャンズ13」の勝ち!
 夜に気楽に見るには良いかも。北村一輝も私の好きな路線の役だし。
 そうそう、植木等の最後の映画出演作。映画に登場する男性の着物がカッコいいよ。特に後姿。