3,4日目クリア〜

 さすがに応用プログラム。1,2日目もきつかったけど、もっと激しくなったわぁ。
もうここまできたら、惰性?で終わりまではまるしかない!!5日目のプログラムは…?
 こういうとき、しんどい思いを先にクリアしている仲間?が頼りになる!
 もう、ここまでくると、やった人とそうでない人とのノリがまったく違う!!
 ってなことで、仕事もしないといけないのでフラフラのまま、シャワーで気分転換…。

 久しぶりに聞いた竹内まりあ「デニム」。いくつになっても美しい人はかっこいい。
 1曲目の「君住む街」を聞くと、彼女は上手いなぁ、経験と歳を重ねても説教がましくならない。
 Denim(初回限定盤)